
--.--.--.--:--


キスマイNEWシングル

2013.02.17.22:44

キスマイのNEWシングル、『My Resistance-タシカナモノ-/運命Girl』買いました

今さらですが、初回A、B、通常版・・3種類はキツイんですけど…!!!(ちょうど金欠ぎみ)
(※SHOP盤とセブン&アイ限定盤合わせると5種)

初回と通常版、2種類にしてほしいです・・・通常版はいつでも買えるから、初回A、Bのみ買いました

『~タシカナモノ』は、玉ちゃん出演ドラマ『信長のシェフ』の主題歌ですね。この曲は、これまでキスマイが出した、テンポが良くてダンサブルな曲調のシングルと違って、大人でちょっと切なめな曲調で、とてもカッコイイ

『運命Girl』は、いつものキスマイです。てゆーか、キスマイがローラー履いてると、何かほっとするというか、テンション上がるというか

でも、全編ローラーはキツそうね お疲れさま

あと、一つ実感したのは、パフォーマンスを観る時は、いつも藤ヶ谷さんと玉ちゃんに目が行ってしまう私ですが、CDを聴きながら、今さらながら北山さんの歌声が好きだな~と思いました


来月は、シングル、アルバム、DVDと3タイトル一気に出ますね~
KAT-TUN以来の、3冠めざして頑張ってほしいです

今からお財布と相談しないと・・・ てゆうか、もしかしたらシングルは1枚に絞るかも…


嵐さんのシングルも来月出るしなぁ・・・。 出費がかさむのはちょいキツイけど、これが楽しみでもあるので、まっいいか




comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
