
--.--.--.--:--


ひみつの嵐ちゃん・・・

2013.02.26.21:36

ちょっと最近忙しくて、更新が滞っていました

フィギュアは世界選手権前までちょっとあるので、ジャニについて語ります。


タイトルどおり、嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」が3月で終了しちゃうのが、地味にショックなこの頃です・・・

最初は試行錯誤で、色々と迷走しながらもリニューアルを重ねて、ユニークな企画を次々に生み出してきた「嵐ちゃん」が終わっちゃうなんて~~!!!!

特に、「マネキンファイブ」が大好きで、これだけは何としても見逃すまい、と毎週チェックしてました。


相葉ちゃん定番コーデ「相葉丈」に、翔さん伝説の「Wパーカー」そして、松本さんの衝撃的なファッションセンスも、この番組で実感しましたしね~

お店をまるごと貸し切って、メンバー5人で対決するSPは、本当に楽しすぎた
あれ、最後にもっかいやらないかなぁ・・・無理かなぁ・・・。

嵐さんたちの色んなコスプレも楽しかったな・・・王子ルックの松本さんは特に素晴らしかった

今月の月刊TVガイド見ながら、色んなこと思い返してしみじみきちゃいました・・・


そうそう、今月の月刊TVガイドには、嵐さんのシングル完全データが載っていたのと、とじこみ付録にジャニーズ月刊TVガイドが付いていたので、まよわずお買い上げ。
この、ジャニーズ番組ガイドは大変ありがたい すごい便利です。

てゆうか大宮コンビを称して”絶対的ラブコンビ”って・・・いや、まあ外れちゃいないけどさぁ・・・。 てゆーか、大宮コンビは童顔だなぁ・・・かわいいなぁ 

今年でいよいよニノと松本さんが30になり、嵐全員30オーバーになるけど、基本童顔が多いから、全然見えない 若々しいのはいいコトです 基本ジャニって童顔多いですよね~

別のTV誌では、嵐さんの出演映画全作品紹介が載ってたな・・・。

嵐さんのシングルやアルバム、ドラマや映画などのレビューもそのうちしたいですね





comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
