スポンサーサイト

--.--.--.--:--


嵐とテゴマス新曲♪

2013.03.05.23:09

今日は、嵐さんの新曲、『Breathless/Calling』と、それからテゴマスの新曲『サヨナラにさよなら』をゲットしてきました

もちろんDVD付きの初回盤を!!! 金欠のため今回通常版は買ってません・・・


嵐さんの新曲は、両A面シングル。(そーいえば、スマ兄さん達の新曲も、キスマイの最近出た新曲も両A面だ…)

今回のシングルは両方カッコイイ曲ですよね~、どちらもガシガシ踊ります 先日のMステのステージも大変カッコ良かったです ビジュアルも良かったし

衣裳も黒、髪色も黒って感じで。Mステでは、中居くんと大野さんの絡み(うたばんのケンカコント)が見れたのがうれしかったな~~ なぜか最後はタモリさんまで巻き込まれ、スマ&嵐全員参加のミニコントが繰り広げられてましたね(笑)

シンゴちゃんと大野さんの2ショは大変可愛かったですね そして番組ラストでは、中居くんと大野さんが仲良く2ショットで〆


一方テゴマスの新曲は、安定の癒しソングですねぇ・・・2人のハーモニーが心地いいわ 可愛らしい恋の歌。 彼から彼女へ贈る、胸キュンソングって感じ 

マッスーFANなもので、テゴマスソングは大好きなんですよね てごりんもマッスーも、歌が上手い それに2人とも可愛い

個人的には、てごりんの髪色は茶色くらいが好きなんだけど、まあたまには冒険したくなるよね…って感じで。 あと、マッスーのファッションが個人的にツボです。個性的で、でも似合っていて、とても良いと思います


そういえば、昨日の「お試しかっ!」にテゴマス出てたなぁ…。ハンバーガーのランキング当てをしてましたね。 てごりんの直感すごい 後半は外れてたけど、それまでは全部当ててたし。 

そして、てごりんに全部任せるマッスー(笑) 「手越がそう言うなら・・・」って何回言ったかな まぁそんなマッスーが好きですけど!!! 強気で負けず嫌いなてごりんと、弱気?でおおらかなマッスー、いいコンビだな


その後の番組「Qさま!」には、JUMPの薮ちゃん&伊野尾ちゃんがイケメンインテリ軍団で出てましたね。 薮ちゃんは早稲田、いのちゃんは明治大学なんですよね~

2人とも大活躍だったなぁ・・・。歴史が得意というだけあって、いのちゃんすごい難しいの当ててましたしね。 薮ちゃんも、スピードプレッシャーリレーで回答者になって、見事正解しましたし・・・(亮ちゃん以来だったみたい)

『錦戸くん!見てますか!?』って言ってた薮ちゃんかわいい


キスマイの3タイトルも、もうすぐ発売ですねぇ・・・ 予約してないけど、シングルとアルバムは買う予定。 

嵐さんの新曲のDVDと、テゴマス新曲のDVD、実はまだ観てないので後でゆっくり観ます。 
そういえば、 テゴマスはメイキングまで入ってるのに嵐さんのメイキングって、入らないですよねぇ・・・。 入れてほしいんだけどなぁ・・・・(切実)



スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

麻須美。

Author:麻須美。
趣味は、フィギュアスケート観賞と読書。 更新は遅めですが、自分の好きなことについて気まぐれに書いてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログ村リンク☆
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村         にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村     
FC2カウンター
リンクについて
このブログはリンクフリーです。  ご自由にどうぞ☆ 文章の転載はお断りしております。          引用は良識の範囲でよろしくお願いしますm(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りリンク
                                                              
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
